スポンサーサイト


滑り止め

ランコナのハウスの中に滑り止めマットを敷きました。

r
(ラン)

寝床には毎度おなじみの飼い主の古着が入ってます。
すぐに放り出されますけどね。

r
(ラン)

ビビリっ子ちゃんは、マットを踏むのが怖いようで、

c
(コナン)

縮こまっていました。
相変わらず、変なものにビビリ反応が起きるコナンです。



comment

Secre

必要ですよね。

足腰に負担をかけないようにするのは大事ですよね。ついつい元気に喜びの舞(ジャンプ)を披露してくれるから忘れがちになるけど、みんなシニアですもんね。でもこのランちゃん、コナン君のふーじーさんを見つめて上目使いのあどけないお顔を見てると、やっぱり歳を忘れちゃいますね。コナン君のこじんまりと使用してる姿といい可愛いわぁ~。

垂直ジャンプ系

いやホント、よく跳ぶ子達なのでトシを忘れますね。ゴハンの時など2頭はモグラ叩きのように跳んでます。(爆)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
