スポンサーサイト


京都 番外編

嵐電は桜色のだけじゃなく、いろんな塗装の電車が走ってます。
柱と柱に挟まってわかりにくいけど、帰りはパトカーみたいなのにも乗ってきました。
↓『パトトレイン』というそうです。

pato

こういうのに乗ると、電車オタクでなくてもテンションが上がり、線路も撮ってしまいました。(笑)

senro



そして、この日、私は初めてのものと出逢ったんです。
それは…、

benki

個室のドアを開けると、ウィーンと勝手にフタが開いたのでびっくりして一歩後ろに跳びました。(爆)
で、こういうのって…、

botan

と思いながら立ち上がると…、ジョワァ~~ッて勝手に流れたからまたびっくり。
(今度は個室の戸を閉めてたから後ろに跳べなかったけど。)



いろんな意味で京都を楽しんだ一日でした。



comment

Secre

何種類もあるんですね

パトトレインってネーミングも可愛いらしい。そりゃあテンション上がりますよ。
自動のトイレは、あたしも初めてお目にかかった時はビックリしました。でも、ふーじーさんが驚いて後ろに跳んだというのを読んで、コナン君のビビりは、ふーじーさんに似たのかも!?って思っちゃいました(笑)

わ、わたし?!

なるほど~。犬は飼い主に似ると言いますから、コナンは私に似たのですね。でも私に似てくれるなら、見知らぬオバチャンとあめちゃん交換会ができるところが似て欲しかったです。(爆)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
