スポンサーサイト


またね

荷物をまとめるおにーちゃん(長男)のおケツと、心細くなっているコナン。

c

毎度のことですが、コナンの目が「おかーさん、おにーちゃんを引き止めてくれ」と言ってます。



おにーちゃんはちゃんとまた帰ってくるとわかっているランは、あっさりしたもんです。

r

おいおい、ズボラすぎへんか? (-。-;)



comment

Secre

えぇぇ~!?

ランちゃん、そのお見送りは・・・(笑)やっぱり女子は合理的、現実主義ですなぁ。
男子のコナン君、せつなそうです(涙)

通訳

ランはあっさり系ですが、コナンはいつも私に頼ります。
朝起きた気配はするのに部屋から出てこないおにーちゃんズを呼んでくれとか、トイレに入ったおにーちゃんがなかなか出てこないから呼んでくれとか、おにーちゃんズに俺をヨシヨシしろと言ってくれとか、私を見つめてキュ~~ンと鳴いて訴えます。私を通訳(もしくはバウリンガル)だと思ってるかもしれません。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
