スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

c

ハウスの上で寛ぐコナンなのですが、ランの顏に似てます。
実物はもっとランに似てるのですが、写真に撮るとそれほどでもない感じになってしまいます。

コナンは、生後6か月前後の頃に本当にランそっくりになって、見分けがつかないくらいだったのですが、その後は違った顔つきになり、そのまま9歳になりました。

が、最近、「ランの顔よねぇ(-"-)」としみじみ思うほど、似てきました。
犬もパパ顔になったり、ママ顔になったりするようです。
(コナンだけかもしれないけれど)



comment

Secre

1人で2度、3度おいしい!?

えぇ~お顔が変わるんですか!?このコナン君の表情は確かにランちゃんに似てますね。
ママ似にもパパ似にも出来るコナン君。やっぱり何かを持ってる出来る男だったんですね。

実物はもっとラン

写真よりも実物はもっとランの顏なのですが、腕がイマイチなもので、もっとラン顔のコナンをお見せできなくて悔しいです。ランの顔が変わったと感じないのは、きっとパパママの顔を私が忘れているからで、コナンの場合はそばにママがいるから、似てるとか似てないとかがわかるんだと思います。ビビリーコナンが、できる男かどうかは謎ですね。(笑)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。