スポンサーサイト


ご無沙汰のわけ

すっかりご無沙汰してしまいました。
その間にランコナ地方は梅雨入りし、うっとうしいお天気の日もありますが、ラッキーなことに今日は朝から晴れてます。


ご無沙汰の間、これ↓ばっかりやってました。

ds

おかげで、脳ミソは20歳のピチピチギャルに返り咲き、眼年齢も34歳に若返りました。


でね、DSばっかりやってご無沙汰していたわけは、
ぎっくり腰 なんです。 あはは~ (^^ゞ


ランコナのお散歩も行けないので、バーチャルお散歩に勤しんでおりました。

ds2

今、世話しているのは柴犬、シェルティ、ポメ、キャバリアでみんな黒い子。
バーチャルでも黒い子から離れられない私。(笑)



そして、家の中ではそこそこ動けるようになり、買い物にもぽてぽて歩いて行けるようになったものの、重い荷物が持てず、少しずつしか買って帰れなかった頃、友達から救援物資の野菜が届きました。

ありがとぉ~~!! \(^O^)/
めっちゃ助かったわ♪

niku
晩ご飯に食べた肉じゃが

imo
次男のお弁当に入れたポテサラ

kyu
塩昆部長と一緒にタッパーに入れて振っただけの浅漬け

おいしくいただきました。 
どうもありがとう。 m(_"_)m
おかげ様で腰はほぼ治りました。




でも、暴走犬コナンを連れてお散歩に行くのはまだコワイので、お散歩はもうちょっとリハビリしてから行きます。
ランコナはストレスたまりまくりだけど。


comment

Secre

お久しぶりです。

お元気そうで良かったです。ギックリだったんですね(*_*;ツライですね。でもだいぶ、よくなられたみたいで良かったです。無理せず大事にしてください。でもお休み中に脳が20歳、眼が34歳に若返るなんて!?無駄に過ごしてないですね(笑)

さすが!

うわぁ!!おいしそう。
何でもチャチャッと作るんですね。
うらやましいです。

私は、毎回、野菜が届くと、パニックです。

また手伝ってね。
(無理矢理、送りつけます)

キュウリを塩昆部長と一緒にタッパーに…。
フムフム、それ、使わせていただきます。

おかげさまで (^^ゞ

>セロン母さん
ギックリは四半世紀来の友(?)でして、油断してるとやってしまうんです。
ゲームの数々は、動けないくせに口だけは達者で、あれこれと用事を頼むのがうっとうしくて、おにーちゃんズが私の口封じに貸してくれました。常識力は一般人レベル、英語力は…、聞かないで。(爆)

>トヨタンさん
ありがとね!助かった。冷蔵庫がスカスカの日々にサヨナラしました。
『何でもチャチャッと作る』…のは、妄想よ。(笑)家庭科大嫌いなんで、ご飯の支度は未だに1時間かかってるし。できれば作らずに済ませたいし。
塩昆部長は、確か袋に書いてたんじゃなかったかなぁ。それかCMで見たかも?次男が小学生の頃から振らしてた私。(どこまで家庭科嫌いやねん!)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
