スポンサーサイト


夏の試練 クリア

それは4日(土)のことでした。
エアコンをつけてまったりお昼寝していた日の夜のことです。

r


ランの嫌いなドーン!ドーン!という音が鳴り始めました。

h1

花火です。

h2

間延びすることなく、次々上がる花火、次々鳴るドーン!

h3

晩ご飯を食べるおにーちゃん(次男)のそばで、ガマンすること約1時間。
ランの夏の試練が終わりました。





今年の花火写真はいつもの空爆のような写真ではありません。
それは、カメラマンとデジカメが変わったから。

月面のクレーターも撮れる最新式のデジカメで、

m

三脚なしでもブレずに撮れるおにーちゃん(長男)が撮ったからです。



comment

Secre

おめでとう!!

ランちゃん12歳のお誕生日おめでとう!
今日から1年いっ~ぱい、美味しいこと、楽しいことがありますように!
ランちゃん、少し痩せましたか?後ろ姿のオチリがほっそり小さく見えます。夏の試練が早く終わるといいね。
夏休みだから、長男さんも帰って来てるのかな?たくさん甘えるんだよぉ~。
カメラで月面が撮れるんですね(驚)次男さんもカメラもすごいですね。アナログな私はビックリです。

ありがとうございます

ランのお尻、毛が抜けきったのと後ろ足を少しずらしてるのとで、ほっそり見えるのだと思いますよ。体重は変わってませんから。
月面が撮れるの、すごいでしょ?私もビックリでしたよ。デジカメは日々進化してるようで、昭和なオバチャンはその速さについていけません。(泣)
スマホもきっと扱いきれないと思います。(爆)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
