スポンサーサイト


還暦祝い(笑)

今日はランのお誕生日。
めでたく12歳になりました。
犬の寿命から考えて、12歳を還暦と言っても良いのではないでしょうか。

r
(今日も ケチ エコな暑い部屋でハァハァ言っているラン)


誕生日のプレゼントという名目で、オヤツを大人買いするのも12回目。
今年のプレゼント(大人買い)はこれだ~!↓

f
(グリニーズがいつもより200円も安かったのよ。ラッキ~♪)


ランのプレゼントと言いながらいつもコナンと半分こだけど、あと何回コナンと半分こできるかな。
ずっとずっとコナンと一緒に長生きしてもらいたいと思います。

cr


ラン、還暦おめでとう。(笑)
おかーさんと一緒で、白髪は増えても心はピチピチギャルやんな。
これからも二人で女子会しような。(^-^)/


comment

Secre

おめでとう!

還暦!?おめでとう(笑)いんや!ランちゃんはまだまだギャルだよぉ~~!
大人買いのプレゼントもあるし、パティーしなきゃね。コナン君と半分こだけど、1月には半分いただけるもんね。
これからも、ず~~っと仲良し親子の姿を見せて下さいね。

ありがとうございます

犬の12歳がこうも元気なものだとは思っていませんでした。もっとヨボヨボ~な感じになるのかと思っていました。元気いっぱいな分、ある日ガクッと老いるのかもしれませんが、ピチピチギャルを少しでも長く保ってやりたいと思っています。コナンとオヤツパーティーする為にも。(笑)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
