スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミングアウト

実は、コナンは抱っこが嫌い。
ゴッドハンドを持つおにーちゃん(長男)でさえ、抱っこすると大暴れされます。

c


ランも抱っこが嫌いだったので、子犬の頃にオヤツを駆使して練習し、半年ぐらいで抱っこできるようになりましたが、同じように練習しても、コナンは未だに抱っこが嫌いなまんまです。
「ダッコ」のコマンドでとびつく技はできるんですけどねぇ。不思議な子です。



comment

Secre

必死ですね

とびつきはOK!で抱っこはNG!なんですね。動きを止められるのがダメなんですかね?
セロンもシニアになる頃までは大暴れしてました。ハトヤのCMの魚のように(笑)でも散歩に行く時の玄関からマンション下までの抱っこは我慢できるんですよ。必要抱っこと、飼い主が楽しみたい抱っこの区別ができるのかも!?
コナン君も甘えて、お股にはまるのは大好きですもんね。

活きがいい証拠(笑)

もうホントにピチピチはねてます。(笑)
ついでにカミングアウトすると、コナンは、子犬の頃は私自身を怖がってました。抱っこはおろかヨシヨシされそうな気配を感じると、ハウスに引きこもってました。だから、首輪をつける時などは、毎度毎度死にそうな叫び声をあげて、逃げ回ってたんですよ。つけてしまえば、平気な顔で『さっさとお散歩に行こうぜ』と催促するくせに。
セロン母さんの仰るように、必要なこととそうでないことがわかってるんでしょうね、きっと。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。