スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部長の仕事

いつもは、お宝(食べこぼし)探しがランの仕事。

r



でも、昨晩は違ったんです。
窓の外に向かって、吠える、吠える、吠えまくる!

怖いけど、 窓から顔を出して見ても、誰もいないし、何もありません。
しかし、「大丈夫よ。」と言っても納得しないラン。
そして、だんだん不安になってきた飼い主。

さらに怖いけど、 外に出て家の周りを確認してみました。
とりあえず、怪しげな人や物がないことを確認し、ランのもとへ戻ると、もうランは落ち着いていたから、気になる誰か(何か)は、いなくなったのだと思います。

誰だったのか?何だったのか?は謎のままですが、吠え方がネコちゃんの時とは全然違っていたから、きっと、セキュリティ部長が本来の仕事(番犬業務=不審者撃退)に突然目覚めて、追い払ってくれたのだと思います。



って、最後は親バカ発言かいっ。(爆)



comment

Secre

気になりますね~

理由が不明な吠えや警戒は怖いですよね(涙)10年くらい前にテレビで、わんちゃんが居るお家には悪い霊などは入って来れないと言っていました。もしかしたらここ2~3日、急な雨や雷があったから、遠~~~くの雷に『こっちにくるな~~』って言ったのかな?人間には聞こえなくても、わんちゃんには聞こえるみたいですよ。

原因不明が一番コワイ

いやホント、何に吠えているのかがわからいのが一番怖いです。毛も逆立ってたし、明らかに激怒している吠え方だったので、何が来たのか知りたかったんですけどね。(←怖いのに)
ちなみに、たぶん想像はついていると思いますが、こういう時のコナンは、ハウスに引きこもっているビビりっ子ちゃんです。(爆)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。