スポンサーサイト


敬老の日

9歳の頃のラン。

r

顎の下には白髪があるものの、そんなに目立っていませんでした。



12歳のラン。(現在)

r

老けた感じもするし、白髪も増えましたが、白髪の1本1本が一緒に過ごした月日の証しなので、そんな白髪さえ愛しく思うのです。



ちなみに、下から見るとこんな感じ。

r

オバチャンになっても、白髪が増えても、可愛いぞぉ~~♪



というわけで、“還暦”も迎えたことだし、敬老の日のプレゼント。

j

1本約80cmの長いジャーキーが、ぐるぐる渦巻きになって袋に入ってます。
これ食べて、長生きしてや~。


comment

Secre

わかりますよぉ~~

私も毎日、今日のセロンが可愛くて可愛くてしかたないです。こんなに可愛くていいのか?と真剣に思います(笑)
セロンは3歳すぎから白髪が出てきたんですが、私も同じ頃から白髪がでてきて、そんな事すら『一緒だぁ~』と嬉しかったです。そこから2人(セロン、私)で増え続けてます(爆)
わんちゃん、動物達って歳を重ねると本当に愛らしい、お顔になりますよね。シニア!ばんざ~~い!!

ですよねぇ~~

“娘とお揃い”みたいな感覚になりますよね。私もランと一緒に白髪を増やしてます。(爆)わんこは、子犬の頃の見た目の可愛さではなく、年とともに“うちの子”の可愛さが増しますよね。ずっと長生きしてもらわねば!
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
