スポンサーサイト


すっかりご無沙汰(^_^;)

お久しぶりの更新です。
歯の治療で痛い目に遭い、風邪をひき、“あ~、しんど…”と思ってる間に1ヶ月が過ぎました。


ランコナは、ガーガーガルガル闘ったり、

rc


ラジオを聴いたりして、

cr

毎日元気にしているので、ご心配なく。





~おまけ~
歯が痛かった時、離乳食みたいなのを食べてました。

ms

↑名付けて、みじん切りシチュー。(笑)


comment

Secre

大変だったんですね・・・

歯の治療って意外と長引く事があるからしんどいですよね。それに風邪まで・・・すっかり寒くなりましたから、風邪ぶりかえさない様に大事にして下さい。ランちゃんもコナン君も、本当にラジオを聞いてるようにみえますね。ラジオも健在ですね(笑)

高熱

今年の風邪は高熱が出るようです。と言っても、私と友達と次男と次男の友達の4人だけの共通点なんですけど、38℃超の熱が出ました。セロン母さんもお気をつけ下さいませ。
ラジオはまだまだ現役で働いてますよ。ツマミが取れたぐらいでは、隠居させません。(爆)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
