スポンサーサイト


黒い足

おにーちゃん(長男)が穿かなくなった5本指の靴下をもらった。
さっそく穿いてみると、

n

あらまぁ、ランコナの足のようじゃないですか~。
シッパの足やーん。
おそろい、おそろい~♪

と、喜んでいる私に突き刺さる冷ややかな黒毛の視線。

c

で、我に返った。


そうよね、そんなに喜ぶことではないわね。
だって、おにーちゃん(長男)の靴下だから、かかとがとんでもないとこにきてるもん。

n

靴を穿いたら、モコッってなってるのが丸見えよ。(爆)


comment

Secre

おそろい。

コナンく~ん!そんなに嬉しいもんなんだよぉ~~。ランちゃんなら同じ女子だから分かってくれるはず。
5本指の靴下って履くとき、脱ぐときに面倒くさいですよね。(あたしだけかも・・・)
でも健康には5本指の靴下の方がいいって言いますね。

初5本指

5本指靴下を初めて穿きましたが、結構すんなり穿けましたよ。私の場合、なぜか左足だけもたもたしますが(笑)、思ってたほどではありませんでした。もしかしたら、靴下が大きすぎるからかも?ぴったりサイズの靴下だと、面倒なことになるかもしれませんね。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
