スポンサーサイト


元気です

お正月気分もとっくになくなった、1月も27日だけど…、
あけましておめでとうございます。
と、恥ずかしげもなく、言ってしまおう。
メリークリスマスも言ってなかったけど。(爆)

いやぁ、ご無沙汰しました。
なんか体調不良の日々でして、パソコンに向かって座ってるのさえしんどくて。
ランコナのお散歩も、サボリがちでした。


そんな手抜き飼い主のせいでたまるストレスと有り余る体力を、ランコナは毎日ガルガル言いながら闘うことで解消しています。

cr
(左:コナン 右:ラン)

っていうか、ガーガーガルガルはいつものことだけど、手抜き散歩の後ろめたさで、いつもの光景が違って見えます。
(そう思うなら、しっかり散歩に行けって話ですけどね。(^_^;))



comment

Secre

本年もよろしくお願い致します。

体調がすぐれなかったんですね。今はもう大丈夫なのですか?まだまだ寒い日が続くようなので、体調を崩さないようにして下さいね。
ランちゃん、コナン君は変わらずパワフルに毎日を過ごしてるようで、とっても楽しそうです。
明日には10歳になるコナン君だけど、変わらず仲良し親子ですね。

おめでとう!!

コナン君、お誕生日おめでとう~!年齢を重ねても、いつまでもパピーのようなコナン君。
また1年、可愛さに磨きをかけてね。

ありがとうございます

おかげさまで、ちゃんと働ける体に戻りました。が、もともとがぐうたらなもので、休みグセがついてしまって(?)、だらだらと過ごしています。(笑)ランコナの元気を分けてもらわないとね。

コナンも10歳。もうホントに我が家は老犬ホームです。(笑)元気で長生きしてもらえるように、いろいろと気を配ってやらねばと思います。セロンちゃんも一緒に長生きしましょうね!
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
