スポンサーサイト


マリーちゃん

赤ちゃん時代のマリーちゃんは、

cm

おにーちゃんズが大好きで、

m

おにーちゃんズもとても可愛がっていたので、

m

マリーちゃんが巣立ってから、

mc

「取り返して~~!!」と、

m

何日も責められました。

m



私達の中では、今も小さな子犬のままのマリーちゃんですが、コナンと同じ10歳になったんですよね。(当たり前だけど)
ランの子、コナンのお姉ちゃんを、ずっと大事にしていただいて、ありがとうございます。

マリーちゃんもランコナと一緒に長生きしましょう!


comment

Secre

可愛い~~!

こんなに愛らしいと息子さん達が溺愛してしまうのも頷けますね。
リモコンをペロペロ?と最後の写真の上目づかいが、すごくシッパーキーぽいなぁ~と個人的に思いました。
セロンもよく、こういう表情を子犬の頃してたので。
いつか親子、兄弟で会えるといいですね。

かわいい・・

やばい・・・久々にベビーマリーを見ましたが、可愛すぎる…
ウチの子になってから、ふーじーさんは大変だったんですね(-ω-;)あの時の次男くんの凹みっぷりの理由が分かりました。ちょっと罪悪感…。
でも、さすが兄弟だけあって、今もマリーはコナンくんにそっくりですよ。多分並べたら、尻尾で見分けるしか無いくらいw

年に一度、ワクチン接種の時だけ獣医さんに行くんですが(病気しないので殆ど医者に行きませんw)珍しい犬種なのでスタッフや獣医さんの覚えがいいです^^…というか、獣医さんも勉強になってるみたいですよ。「シッパってこうなんですね~」って^^
筋肉の付き方とか、すっごく褒められてます。素敵な子を譲ってくださって本当に有難うございます!
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
