スポンサーサイト


沖縄土産

おにーちゃん(次男)が修学旅行で沖縄に行きました。
高級リゾートで宿泊し、スキューバダイビングをしてきました。

b

(おかーさんの修学旅行は、離島で稲刈り体験だったのに。)

c

おにーちゃんが買ってきてくれたお土産は、定番の『べにいもたると』と『ちんすこう』。






そして、後輩男子に超ウケた ちんこすこう

c



comment

Secre

豪華ですね~。

今の修学旅行ってすごいですね。ダイビングですか!おしゃれ~!
あたしは山口、広島で鹿に追いかけられてました(爆)
最後のお土産、こういうの絶対に男子は好きですよね(笑)

下ネタ

おにーちゃんズは、いくつになっても下ネタ大好きです。付き合わされる私も、もうすっかり慣れました。(笑)
修学旅行は、年々豪華になってますよね。今、もう一度行きたいです。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
