スポンサーサイト


ルービック・キューブ

ラン:「私がやってあげましょうか?」

r

3分あればヒョイヒョイと6面揃える甥っ子(高2)に対抗して始めたのですが、オバチャンの脳ミソは若人の脳ミソに勝てず、半年以上経っても未だに6面はできません。たまに2面揃うと観賞用としてしばらく飾ってます。(爆)

comment

Secre

わかりますぅ~

このルービックキューブって見るとやりたくなりますよね。でも私、若人の時でも3面しか揃いませんでした。。。私もランちゃんに手伝ってもらわなくちゃです。セロンだと破壊に勤しむはず。。。
明後日はコナン君の6才のお誕生日ですね。プレゼントは何かな~~?!楽しい1日をお過ごし下さい。
ちょっと早いけど、コナン君お誕生日おめでとう!!いつまでもランちゃんママが大好き、ふーじーさんの足の間にはまるのが大好きなコナン君でいてね。

3面!

セロン母さん、すごいやないですか~。3面も揃えられるやなんて、ゴッドハンドですやーん!(おっと、興奮して大阪弁になってしまったわ)私は3面目に挑むと必ず揃っていた2面が崩れるんですよ。いつか甥っ子に「おばちゃんもできるねんで」と言いたいんですけど、道のりは遠く険しいです。
誕生日のコナンはいつも通りランと闘い、いつも通り暴走し、いつも通りお股にハマってました。(笑)元気で何よりです。(^^)v
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
