スポンサーサイト


まさかの…?!

すっかりご無沙汰してしまいました。m(_"_)m
ランコナは元気ですが、飼い主がなんと、乳腺炎になってました。

授乳中にはよく聞いていましたが、おにーちゃん(次男)の授乳から17年も経ってから乳腺炎になるとは、思ってもみませんでした。

部分的にではなく、上半身の左側全部が痛くて、食欲はなくなるし、寝られないので、自分ではげっそりやつれた感じだったのに、体重は500g増。なんでやねーん!(-_-)/




コナンのリードを持つ大事な左手が動かせなかったので、お散歩にも行けず、体力が有り余っている黒毛親子に、しばらくはロングバージョンお散歩のご奉仕をしようと思っています。

こんな顔して待ってるのでね。↓↓

c
(コナン)



comment

Secre

大変でしたね。

わたしも15年位前にリンパが腫れ、乳腺炎になり、なかなか完治せずに1年位病院に通いました。
ただ、ふーじーさんとは違い、体が痛いという事はなかったので仕事は出来ました。
ただ完治まで時間がかかった事で、薬がどんどん強くなり、胃の痛みが辛かったです。
ふーじーさんの体が痛く、眠れないというのも、とってもしんどいですね。もう体調は戻ったのでしょうか?
あまり無理せず、ゆっくりして下さいね。

半泣き

ご心配いただき、ありがとうございます。おかげ様で、元の体に戻りました。
本当に痛くて泣きそうで、せっかくのゴールデンウイークも痛いだけの日々でした。授乳から17年経ってなるのも、食べてないのに体重が増えたのも、まさかまさかのことで、自分で自分にツッコミまくりでした。(爆)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
