スポンサーサイト


おぎゃあ おぎゃあ

数日前から赤ちゃんの泣き声が聞こえます。ご近所のどこかにいるんだろうけど、どちらのお宅かは不明。
でっかくなったおにーちゃんズはもう泣きもしないので、聞こえてくるその赤ちゃんの声が可愛くてね~♪

産んで育てる元気はもうないので、3日ぐらいレンタルしたいなぁなんて思います。(3日でいいのよ。それ以上は体力が続かないわ。)


視界に犬がいないとき限定の 外交部長のコナンなら、きっとあやしてくれるはず。

c

c



comment

Secre

No title

コナン君、いい保父さんになれそうですね。きっと大人気ですよ。
ランちゃんも赤ちゃんが泣いたら知らせてくれて、寝てる時はそばで見守ってくれてそうですよね。

シッパには垂直とび系と、クルクル回る系がいるんですね。
きっと高速回転してそうですよね(笑)

ランなら

我が家に赤ちゃんがいたら、きっと、遊ぶ時はコナンで、寝る時はランが見てくれると思います。特にランは、ずっと赤ちゃんをなめまわしてそうな気がします。(笑)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
