スポンサーサイト


ティーンエイジャー

ジャジャーン。
大人買い。
ということは…?

f

そうです。
ランの誕生日です。
お子ちゃまだったランも今日からティーンエイジャーです。(笑)
13歳、おめでとう。\(^O^)/



なのに、こんなことに…。↓

rc

殺人的暑さの為、エアコン稼動中のリビングで勉強するおにーちゃん(次男)のジャマにならないように、 コナンもついでに 隔離されてます。(注:あとでいっぱい遊んでもらいました。)







念の為に言っておきますが。
リビングにはテーブルがあり、おにーちゃん(次男)の部屋には勉強机があり、決して座って勉強できない環境ではありません。(爆)




comment

Secre

うまうまが一杯だぁ~!

ランちゃん13歳のお誕生日おめでとう!!
ティーンエイジャーって言い方、いいですね。
若さみなぎる感じで(笑)
若い次男さんは受験勉強、暑い毎日、大変でしょうけど、ランちゃん、コナン君と息抜きしながら頑張って下さい。

思春期?反抗期?

ティーンエイジャーにもなると、思春期なのか反抗期なのか、言うことを聞いてくれないので、おにーちゃんのジャマばかりして、若さみなぎるいたずらっ子です。(笑)そして、叱られると、関係ないコナンがしょげてしまうという、やっかいなことになるので、この夏休みは、監禁率の高い黒毛親子です。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
