スポンサーサイト


酷暑でボケる???

朝から汗びちゃびちゃなので、ふと温度計を見ると、スヌーピーが涼しげな顔で、「32℃だよ~♪」と。

s

そして、黒毛親子を見ると、ハアハアとしんどそうなので、慌ててエアコンON!
さっき(午前4時前に)止めたとこなんだけど。

大丈夫よ、黒毛達。
すぐに涼しくなるからね!
ほら!↓

t

16℃?!
冷え過ぎちゃうの~!

いえいえ、エアコンの設定温度は29℃で、扇風機をビュンビュン回してます。


この時計、ちょっと前まで『万年19℃』だったはずなのに、この暑さのせいでさらにボケて(?)、気付けば16℃になってました。



comment

Secre

酷暑ですよね・・・

毎日、本当に暑いです・・・
湿度も高いからしんどいですよね・・・
万年19℃だったはずの時計、16℃とは!?夏だからホラーか!?
見た瞬間は涼しいと勘違いするかもですね(笑)

逆にイヤミ

19℃だった時は、「なんでやねーん」とツッコミながらも、涼しいと思い込めそうな気がしたんですけど、16℃にもなると、イヤミかい!(-_-メ)って思いますよ。(笑)
でも、直さずに置いて、そのイヤミな16℃を楽しんでます。(爆)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
