スポンサーサイト


元気です

すっかりご無沙汰ですが、黒毛達は順調に毛も抜け(笑)、毎日元気に過ごしています。

rc
(左:ラン 右:コナン)


ランコナ地方はムシムシと湿度が上がり、黒毛親子はハアハアしていて、早くも暑中お見舞いモードです。まだ扇風機で頑張ってもらっていますが、ランが年々暑さに弱くなっているようで、今年のエアコン始動は早まりそうです。

わんこのみんな、今年の夏も頑張って乗り切ろうね!
もちろん、飼い主の皆さんも。(^o^)/


と、梅雨も明けないうちから、“頑張ろう宣言”してみる。
一番頑張らないといけないのは、しょっちゅうブログが滞る私なんですけどね。


comment

Secre

お久しぶりです。

変わらずお元気でなによりです(笑)
今年は先月から暑くなり、梅雨に入り蒸し暑くてたまりません(汗)
セロンもすぐにハァ~ハァ~してます。我が家はエアコン稼働です。もうベテランの年齢だから、ついつい過保護になってしまうんですよねぇ。
今年は長雨らしいので、頑張ろう!宣言しないと乗り切れないかも・・・
ふーじーさんも体調など崩さないようにして下さいね。

お年頃(笑)

いやホント、そういうお年頃のわんこがいると気を遣いますね。
先日は、外から聞こえてきたネコちゃんの声に、ワフ~ワフ~と怒ってたランの息遣いに、次男と二人で顔を見合わせて、「あの子、呼吸困難と違うやんな?」と確認しましたよ。(笑)この夏も元気で乗り切ってもらいたいと思ってます。

私自身も元気で乗り切りたいですぅ。(爆)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
