スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当は痛い (>_<)

コナンのお水がなくなっていたので、入れてやろうとしたら、『のど渇いとってん。待ってたぞ~っ!』と、コナンがぴょんぴょん跳んで大歓迎してくれました。

はいどうぞと水の器を前屈みになって置こうとしたその時、大歓迎ぴょんぴょんコナンが私の左目にゴンッとあたって、背中の毛が目に入ったのです。

いったぁ~~~っ!!!
背中のバリバリの毛が眼球に刺さったかのような痛みに、絶叫&涙ぽろり。(ToT)

その時の、そばで見ていたおにーちゃん(次男)のツッコミが鋭かった。
「おかしいやんけ。なんで痛いねん。目に入れても痛くないんとちゃうかったんか?痛いってことは、コナンが可愛くないって言うてるんとちゃうか?」

c

『目に入れても痛くないほど可愛い子』でも、目に入ったら 本当は泣くほど痛い です。
ふーじー家の最上級の溺愛表現『目から入れて鼻から出しても痛くない』は、危険なので試さないことにしました。(爆)



comment

Secre

次男さん、それはそうですが・・・

すいません。笑っちゃいましたぁ~。
目に入った(刺さった)のは毛ですから、きっとコナン君を入れた時は痛くないはずです(笑)

いえ、痛いです(笑)

「いったぁ~~っ!」としか書きませんでしたが、実際は「いったぁ~!めっちゃ痛い!毛ぇ刺さったで!マジで痛い!」などなど、さんざん叫んだので、このツッコミが来たんだと思います。
毛であれだけ痛いんですから、コナン本体を入れた時には…!!おそろしや~。(爆)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。