スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY 6歳 DAY♪

コナンが6歳になりました。

c

片手に乗るような165gのちっちゃな赤ちゃんが、もう6歳。7.5kgのおっちゃんになりました。
でも、おっちゃんになったのはじっとしてる時だけで、お得意のthの発音の時はお子ちゃまなお顔になりますし、一歩外へ出ると相変わらずの暴走くんです。

c

写真ではわかりませんが、お口の周りに白髪がちらほらあります。ランのように集中して生えてないだけで、点々と白いものは存在してます。

お誕生日のプレゼントと言えば、やはりオヤツしかないでしょう。(お誕生日じゃなくても買ってるけど)

bg

それとハーブのスプレーとグルコサミンのサプリもあるよ。(これもお誕生日じゃなくても買ってるけど)

hsgc

コナン、お誕生日おめでとう。4つもプレゼントあげるよ。
コナン:「おぉっ?そんなにいっぱいか~(^o^)」

c

どれもランと半分こやけどね。

comment

Secre

おめでとう

コナン君、お誕生日おめでとう!
コナン君はふーじーさんのお宅で生まれた子なので
感慨もひとしおでしょう。
これからも元気にランママといっぱい遊んでね♪

おめでとう!!

コナン君、6歳のお誕生日おめでとう!!これからも、たくさん食べて、遊んで、甘えて暴走して、いつまでも永遠のパピーでいてね。

HAPPY BIRTHDAY♪

遅ればせながら、コナン君誕生日おめでとう!!
プレゼント沢山でヨカッタね!!
初めて会ったときはあんなにピチピチだったけど、そっか、コナン君も白髪が・・・。
我家では既に刃を"おっさん"と呼ぶ事あります・・・。

ありがとうございます

>ヒペリカムさん
ありがとうございます。人間の子供とは比べものにならないほどの成長の早さに、仰るとおり感慨深いものがあります。あのチビッコがおっちゃんになるまではあっという間でした。

>セロン母さん
永遠のパピーとはまたコナンにピッタリのフレーズをありがとうございます。こちらもついつい赤ちゃん扱いしてしまって、ランにはヨシヨシなのにコナンにはヨチヨチと言っってしまうことがあります。(笑)

>TAMOさん
ありがとうございます。そうですよねぇ、初めて会った時には体はすでにデカかったけど、まだ子犬でしたよね。もうおっちゃんですが、刃くんにガルガル言っていた暴れっぷりは変わってません。っていうか、刃くんもおっさんなのね。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。