スポンサーサイト


驚愕の事実

狂犬病予防接種とフィラリアの検査を受けに獣医さんへ行き、体重測定をしていただきました。

ラン →6.7kg (300g増)
コナン→8.4kg (1kg増)

えぇ~~っ?!と思わず言ってしまいました。(特にコナンの体重にはビックリ)
そりゃあ、ちょっと太ったかなと思ってましたよ。ムニムニしてて気持ちいいなとも思ってましたし。でも、コナンが1kgも増えてるとは思ってもみなくて…。

『コナンのこの体で1kgは大きいので、頑張ってやせさせて下さいね。太ってくる病気もあるんですけど、その場合はこんなに元気はありませんからゴハンの量でしょうね。大盛りにならないように』

獣医さんにそう言われました。




では、デカ親子に登場していただきましょう。

まずはラン。

どーーん!
r


そしてコナン。

どどーーーん!!
c


確かにとっても頼りがいのある背中だわね。f(^_^;)


comment

Secre

No title

お久しぶりです!!
ランちゃんコナン君お元気そうでなによりです。
確かに立派な背中v-238

ずっとそのままになってましたが、リンクの方変更させていただきました!!
宜しくお願いいたします。

おぉ~~

1kg増はビックリしますね。でも見てるかぎりでは、ランちゃんもコナン君も太ってるようには見えないんだけどなぁ・・・・・ウエストのくびれもしっかりあるし。セロンは2度、7kg越え(7.2kg、7.4kg)したんですけど、その時のくびれはそれはゆるやか~なものでした。毎日のバトルで筋肉がついたとか。。。
関係ないですがセロン父に私はお父さんの背中みたいって言われます。肩幅が広いので・・・

No title

うひゃひゃ!
確かに頼りがいのある背中に成長しましたねぇ。
これから暑くなるのでダイエットですね。
頑張れ~!

納得の超デカ

>kimiさん
お久しぶりです。こちらこそご無沙汰してすみません。
ランコナ、立派に育っちゃってますでしょう。おほほ~。頑張ってやせますね。

リンクの変更、ありがとうございます。

>セロン母さん
くびれ、あるんですよねぇ。だから油断してしまって、油断しすぎてしまいました。
これから暑くなって動きが鈍くなるので、獣医さんの仰る通りに大盛りにだけは気をつけようと思います。

>ヒペリカムさん
このデカイ背中にどどーんと頼っちゃってますよ。
ダイエット、頑張りますv-91
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
