スポンサーサイト


アーモンドチョコ

コナンの左前足。
c


お掃除しようね~などと言いながらサークルの上から覆いかぶさるような格好になった時、
飛びつこうとしたコナンのこの前足がズボッ!と私の口に入ったんです。\(◎o◎)/

お互いすっごくビックリしました。
そんな大口を開けてしゃべってたわけでもないのに、ジャストフィットしたんですから。

その後のコナンは、
「俺の手が…、俺の手があの口に…」
c

と、ビビッっちゃって私に近づこうとしなくなり、

「おかーさんが俺の手を食おうとするなんて、信じられへん」
c

とかなんとか訴えるように、長い間空を眺めていました。


ちなみに。
グエッ!となりながらもしっかり味わってしまったコナンの肉球は、アーモンドチョコ風味でした。


comment

Secre

ありゃ~

ショック?というよりビックリしたんですね。繊細なんですねコナン君は。
アーモンドチョコなんていい香りですねぇ~。おいしそう。。。
セロンの耳の中はグレープフルーツの皮のにおいがします。
↓はウマウマではなく噛み噛み靴下ですかぁ~。集中してるからてっきりウマウマかと・・・

本物が…

コナンの足を味わってしまったら、本物のアーモンドチョコが食べられなくなりました。なんかコナンの足を食べるような変な気持ちになっちゃって。(笑)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
