スポンサーサイト


目で訴える

コナン:「おかーさん。お掃除はまだ終われへんのか?
俺はいつまでここに入っとかなあかんのや?
いいねんで、急がんでもいいねんで。俺は待ってるから。
お掃除が終わるまでおりこうちゃんにしてるから。」

c

近頃、こんな芝居がかったうるうるな目で訴えるようになったコナン。

ついつい掃除もテキトーに切り上げて遊んでしまいます。



comment

Secre

うひょ~

お芝居だとしても、こんなに可愛いお顔で見てくれてたら、すぐ、遊んであげちゃいますよぉ~。
目があった時、この表情で首をかしげてくれたら、ウマウマをプレゼントしちゃいますよ~。
ハイ。私はバカ親です!!

可愛いでしょ~♪

あっさりしてるランと同じようにまるまって寝て待ってたのですが、ちょっと前からこんな顔をするようになりました。コナンの中で何が変わったのでしょうか。
だけど。
可愛いでしょ~~。
掃除がどんどん手抜きになっていきます。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
