

待つ女

オヤツやトイレシートなどのお犬様用品を入れているクローゼットの前で、

r

オヤツのお出ましを待っているラン。


more...

心配顔

ランが心配そうに見つめるのは…、

r

39.2℃の高熱が出たおにーちゃん(次男)。
病院へ行くと、インフルエンザではなく、ただの風邪だと言われたらしいけど、突然の高熱に驚きました。

今日は卒業式だったんですけど、そんなわけで欠席。
よりによって、こんな大事な日にぃ~~。(>_<)



ティーンエイジャー

ジャジャーン。
大人買い。
ということは…?

f

そうです。
ランの誕生日です。
お子ちゃまだったランも今日からティーンエイジャーです。(笑)
13歳、おめでとう。\(^O^)/



なのに、こんなことに…。↓

rc

殺人的暑さの為、エアコン稼動中のリビングで勉強するおにーちゃん(次男)のジャマにならないように、 コナンもついでに 隔離されてます。(注:あとでいっぱい遊んでもらいました。)




more...

元気いっぱい

この夏で13歳になるラン。
若かりし頃から暑さには弱いラン。

お昼間はどでーーんと横になって寝ることが多いので、これからの季節はきちんと見ていてやらねばと思うのです。



が。
ゴハンの時間になると、びょんびょん跳びまくって、ヒャンヒャン鳴くので、そんな心配しなくてもいいかなとも思うのです。



ラン:「早く!ゴハン!」
(顔を撮るはずが、鼻のアップに…!)

r

↑座っておとなしくゴハンを待つなんてことは、この先もきっとできないでしょうな。(爆)



怒ってる?

ランコナのハウスには、いつもおかーさんやおにーちゃんズの古着を放り込んでいるけど、たまには新品をと思って、 特売で買った ペット用のマットを入れてやると、

r

ランは、気に入らないみたいです。



プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
